足ツボマッサージ

  • 2008/07/12(土) 00:00:00

今日は週末というのに家でまったりと過ごしてしまいました(仕事にはいきました)。

癒しってのが世間で騒がれたのが10年ぐらい前でしょうか。最近では癒しって言葉も当たり前になってきましたね。

癒しといえば、私はマッサージをやってもらうのが大好きです。特に足ツボマッサージ!痛いのですが、凄くすっきりすのです。

マッサージ関係の店は、競争が激しそうですが良い店がどんどん増えてくれたらありがたいです(特に、新宿や池袋などで)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

元気の出るツボ

 毎日暑いと何かしようという気力が失せますよね。 そんな脱力状態のアナタにエネルギーが湧き出るツボをお教えしましょう。 その名もズバリ「湧泉(ゆうせん)」、気が湧き出る泉という意味のツボです。 湧泉は腎経という経絡に属しているツボで、腎は全身の水分...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する