メンタルトレーニングの活用法

  • 2008/07/10(木) 00:00:00

メンタルトレーニングって言葉を初めて見たのは、10年以上前になると思う。その当時、資格試験の勉強でいろいろ試行錯誤していた私もメンタルトレーニングとやらを取り入れていた。でも、資格試験は不合格。いや、メンタルトレーニングが悪いわけではない。メンタルトレーニングに逃げていた自分が悪いのだ。実際の試験勉強&メンタルトレーニングならば資格試験に私は合格していただろう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

勝算 その2

前回の 勝算その1 に続いて書いてみたいと思います。 不動産業と一言に言っても、いろいろな業態があります。賃貸物件仲介、土地売買、土地付き新築売買、中古物件売買、競売物件、デベロッピング、地出し、etc・・・ さて、今回自分一人で開業するのにどのジ...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する